2005.12.12

本当に雪が降った

昨日は1dayスペシャルのYuki*Akariというイベントに行ってきました。
http://yuki-akari.com/

Ring of Methodの演奏すごすぎ。リズム感に酔いしれる。
Human beat boxのHovaさんのボイスパーカッション。こんなボイパ初めて聞きました。どっから音が出てるんだろ。ベースとかものすごいしライブがうまい!引き込まれてしまった。
全体の音楽をサポートされたENNのDJも1daySpecial!!でした。

東京カリ~番町のホワイトカレー、楽しみにしていたんですが
期待以上のおいしさ。見た目はシチューなんですが味はカレー。さらっとしたアジアンカレーな感じでしょうか。うまいんだ。

ミトン&お菓子のプレゼントも素敵でした。

Yukiをテーマにして、ということだったのですが本当に都内に初雪が降りました。
すごい偶然。

会場抑えたり映像、アートワーク、装飾やスタッフ準備…etc…スタッフの皆さんオツカレサマでした。いやー、すごい規模になったもんです。

※前半はスノーマンの着ぐるみに入って踊っていました。素人ですがアヤしいと好評だったようで何よりです。暑いです。疲れます。

来年あるかは…分かりませんがお会いした皆さん、お疲れさまでした!

| | Comments (0) | TrackBack (1)