2004.12.17

藤真美穂さんのコラム

http://www.toshiba.co.jp/webstreet/event/fujima/25/index.html

前に書いた藤真美穂さんのコラム、最終回を迎えてました。最近見てなかった~

いいかんじ、です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.11.04

面白いサイト

スレッジハンマーウェブ

有名かもしれませんが面白いのでたまに見ているサイト。シロクマクロクマが面白い。
ああ、こういうつぶやき系のコラムが書いてみたい。

で、「やくごのみ」2004年6月24日版に

サトエリに絶対的に不足しているのは永井豪感なのです。

伊東美咲にもう少し乳があれば・・。

と。
ああ、そうだったのか。私の微妙な違和感がたった2行で融解した瞬間。
乳のある伊東美咲のキューティーハニー。想像しただけでツボ。
逮捕しちゃうぞとかやってる場合じゃないでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.12

【面白サイト】ご当地の踏み絵

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/gototi.html

「ご当地の踏み絵」

これまた面白いサイト紹介。
別にチェックリストとかになっているわけではなく読めば分かります。
GREEで教えてもらいました。

まずは自分が住んでる県をチェック!笑えます。
お出かけ前、出張前にチェックすると行くのが楽しみになりますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.08

錯視の世界

http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/
「北岡明佳の錯視のページ」

おもしろかったサイトの紹介です。色々な錯視がまとめられていて、見ていくと、だんだんクラクラしてきます。
以前3Dに見える絵って流行りましたけど、それに限らず錯視って不思議だなぁ。
というわけでブックマークがわりも兼ねてリンクさせていただきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)