« ビビアン・スー | Main | のだめ »

2010.02.25

レンタルカートフェスティバル観戦

日曜日ですがレンタルカートフェスティバルを見にツインリンクもてぎに行ってきました。

バイクで行ったんだけど、ちょっと遠かった。
でもこれが鈴鹿サーキットだったらとても日帰りじゃ行けないからまぁいいか。
最近は速い方々に全然追いつけず、あんまりカートには乗ってません。
でもレンタルカートの日本一を決める大会なんで友人も出てることだし一度は見たかったんで行ってきました。

レンタルカートとレーシングカートの違いとかは書かないけどスプリントではなく5時間の耐久なんで長時間安定した早さやトラブルないことが大きな要素です。
皆さんとっても真剣なんで罵声も飛び交う有様。熱いな〜。
レンタルだから確かに生活かけちゃってる人はいないけとそのかわりに色々なとこから集まった才能ある方々。速いんだ。ぼくそんなに速く走れません〜


最後まで見ごたえありの大会でした。
実況やマスコットやレースクイーンまでいる大会は初めて見た。

参加した皆さんお疲れさまでした。


帰り道は寒かった…凍るかと思った、というか凍った。冬の常磐道はツレー。首都高も6号線からC1に合流するとこだったか必ず渋滞しててなんとかして欲しい…
割と最近オイル交換したはずなのにバイクはオイル交換しなくちゃいけない挙動だしやっぱ冬は駄目か


脱線した。
カートはいいね!で締めくくり。

|

« ビビアン・スー | Main | のだめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11801/47660158

Listed below are links to weblogs that reference レンタルカートフェスティバル観戦:

« ビビアン・スー | Main | のだめ »