« HDD | Main | 飲み »

2004.05.23

平井理央さん

rio.jpg
前にB-WOMENのコーナーで平井理央さんについて書きかけて書いてなかったようなきがするが、フジテレビのアナウンサーに内定していたとは…知らなかった。
ちょっと懐かしいかんじすらします。
スポーツ新聞とか読まないからノーチェックでした。オッサンくさいことをいうと、なんか時代も変わったね…別にアイドル出身だからどうのこうのってわけじゃないけど、境界がどんどん曖昧になっていくというか女子アナというジャンルは一種の特殊テレビタレントジャンルになってしまうんでしょうか。そういうもんなのかな。
まぁ…いいけど。

来年も平井理央さんを気にしていようと思います。ちょっとついていけないけど。

参考リンク:
スポニチ

テレビ出演を経て局アナとなったのは「恋のから騒ぎ」(日本テレビ)などに出演していたTBSの小林麻耶アナ(24)らがいるが
http://park3.wakwak.com/~maya-studio/link.html

|

« HDD | Main | 飲み »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11801/1568868

Listed below are links to weblogs that reference 平井理央さん:

» 平井理央を「ヒラリー」と呼ぼう!~平井理央の愛称募集中! [お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~]
○深夜の“目玉アナ”平井理央、入社1年目…大忙しの10月 今年4月にフジテレビに入社した新人アナウンサー、平井理央さん(22)が4つの深夜番組への出演が決定したそうです。同局の深夜番組はチノパンこと千野志麻(28)、アヤパンこと高島彩(26)両アナらアイドル... [Read More]

Tracked on 2005.10.13 at 10:04 PM

« HDD | Main | 飲み »